TOP採用ブログ2015ギラヴァンツ北九州 感謝の夕べ

blog 採用ブログ

2015ギラヴァンツ北九州 感謝の夕べ

こんにちは。
採用担当の田上です。
昨日11月26日(木)は、当社がアドボードスポンサーとして
ずっと支援・応援させて頂いている、地元のサッカーチーム
ギラヴァンツ北九州のシーズン終了のイベントに参加させて頂きました。

イベントは、スポンサー企業の方や一般のファンクラブの方も大変多く
約300人が集まり、大変盛り上がったイベントでした。
各テーブルに選手の方が座り、交流を楽しめるのですが、
私たちのテーブルには、西嶋 弘之選手(DF 背番号6)が来てくれました!

西嶋選手は、終始ファンの方から写真やサインを求められていました。
その一つひとつに丁寧に対応して、特に子供と接する時の優しい笑顔に
ギラヴァンツがファンの方に愛されている理由がわかりました。
先日は、本城陸上競技場にて、Vファーレン長崎との今期最終戦が行われ、
最終戦ということもあって、今期最多8500人の観戦がありました!

ファンの熱い声援もあり、非常に盛り上がった試合になりました。

結果は、見事に最終戦を2-1の勝利で飾り、この勝利で最終順位を7位まで上げて、
今期を終えることができました。
来シーズンからは、念願のJ1ライセンスを取得し、J1昇格の資格を得ることになります。
イベントの中でも、関係者や選手の方から来期は「J1を目指す!」という言葉が
何度も聞かれました。来期はさらに盛り上がることでしょう!
来季は、ギラヴァンツ北九州のJ1昇格を後押しできるように、
私も試合に足を運び、ファンの皆さんと一生懸命に応援を頑張ります!

PAGE
TOP