TOP採用ブログ12月1、2日交換会告知

blog 採用ブログ

12月1、2日交換会告知

こんにちは! 総務課の古田です~。


街中のイルミネーションが綺麗な季節ですよー!(*・▽・*)
黒崎駅前とか、小倉駅前とか、博多駅もすっかりキラキラムードになってました!
心なしかワクワクしてきちゃいますね♪


というわけで!(?)
本城ゾーンもついに外がイルミネーション仕様になっています~!(*>w<*)わー


クリスマスのワクワク感をぜひゾーンでも感じて下さい!
私も感じてますので!!(笑)


クリスマス頃のケーキは華やかなことで有名(※私の中で)なんですけれど、
今回のケーキもなかなかに華やかなものが多いなあって思います。
見た目華やかなケーキは、日常にちょっとしたトクベツ感を感じさせてくれますね。


ちょっとしたトクベツ感、ぜひ明日お持ち帰りしてください(・v・*)




次回のI LOVE 地元交換会は、


12月1日
午後2時より⇒ズーム本城店
午後3時より⇒ゾーン桃園店 にて

 

先日ご紹介した みのりの森 様 より
シェフの気まぐれ」 と 「季節のショート

 午後3時より⇒ゾーン苅田店・行橋今井店 にて

ミュゲ 様 より
イヴォワールカフェ」 と 「フランボワジェ


▼イヴォワールカフェ

モカ風味のホワイトチョコを使ったクリーム、チョコレートガナッシュ

ブラウニー生地を使ったちょっぴりオトナなケーキです。


▼フランボワジェ

フランボワーズの赤が鮮やかなケーキです。

アーモンドショコラの生地の間にフランボワーズガナッシュのクリームが

サンドされています。

 午後2時より⇒ゾーン宗像店 にて

 オーヴェルニュ 様 より
昭和のモンブラン」 と 「フロマージュ ブラン」 と 「カラク


▼昭和のモンブラン

懐かしさを感じさせるしっかりした栗のクリームの中にはごろっとプリンが!

上に乗った大きな栗が特徴のモンブランです。


▼フロマージュブラン

濃厚なレアチーズケーキの中にはベリーソース、

周りにはホワイトチョコがまぶされています。

チーズとベリーの相性バッチリ!見た目も華やかなケーキです。


▼カラク

今回オーヴェルニュ様から提供していただくケーキでは初!

自慢のショコラクリームを使ったケーキになります。


12月2日
午後2時より⇒ゾーン行橋店 にて

パティスリーウフ 様 より
口溶けチーズスフレ」 と 「シュークリーム


▼口溶けチーズスフレ

クリーミーでコクがあるのに、後味はさっぱり!な

ウフ様オススメのチーズスフレになります。


▼シュークリーム

じっくりと焼き上げた香ばしいクッキーシューに、

コクのあるカスタードをたーっぷり詰め込んだウフ様人気のシュークリームです。

午後2時より⇒ゾーン本城店・戸畑店 にて

先日ご紹介した クラシックノン 様 より
もっちりシュー

をご用意いたします!

HPはこちら!↓

みのりの森様:http://minorino-mori.net/
ミュゲ様:http://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400603/40000545/(食べログ)
オーヴェルニュ様:http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/auvergne/index.html
クラシックノン様:http://blog.goo.ne.jp/classicnon(ブログ)
パティスリーウフ様:https://www.facebook.com/pages/%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%83%95P%C3%A2tisserie-%C5%93uf/569468879816230?_rdr=p(Facebook)

日常のなかでトクベツ感を味わえる素敵なケーキをご準備して、
皆様のご来店、お待ちしています♪

I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/

こちらもぜひチェック宜しくお願いします♪

 

PAGE
TOP