TOP採用ブログ12月11日交換会告知

blog 採用ブログ

12月11日交換会告知

こんにちは! 総務課の古田です。


12月は「師走」というだけあって忙しいですね。。


師(お坊さん)が年末になると色んな家にお経を唱えに西に東に行ったり来たり奔走することから、「師が馳せる」で「師走(しわす)」になった説が有名かなって思います。


私もなんだか気持ちからバタついてしまっていて、落ち着かなくては~;;と思っている次第です…
師走にのまれてはダメ…!

年末にかけてクリスマスも挟みますし、忙しくも楽しい日々が過ごせたらなって思います!><


疲れたときは甘いもの!


たまにはがんばった自分へのご褒美も大切ですよ?(*・▽・*)




次回のI LOVE 地元交換会は、


12月11日
   午後2時より⇒ズーム本城店
 午後3時より⇒ゾーン桃園店 にて

 

 夢の季 様 より
  「苺のショート」 と 「苺のタルト」 


▼苺のショート
ケーキの定番!苺のショートケーキです。
甘さ控えめのホイップとスポンジも軽い口当たりで、
ぺろりと食べて頂けるケーキとなっております。

 


▼苺のタルト
なんと、ゾーンオリジナルで作って頂いたタルトです!
粉砂糖がふわっとかかった苺で囲まれたタルトのなかには、
夢の季様自慢のカスタードがたっぷり入っています。

午後3時より⇒ゾーン苅田店・行橋今井店 にて
 オーロラ 様 より
カスタードパイ」 と 「バニラロマンス」 

▼カスタードパイ
サクサクしたパイの中にはたっぷりのカスタードが!
シンプルながら食べごたえバッチリな一品となっています。

▼バニラロマンス
ふわふわのスポンジの中に甘い生クリームたーっぷりと
入ったケーキになります。
生クリーム好きにはたまらない一品です。


 午後2時より⇒ゾーン宗像店 にて

 ハイデルベルグ 様 より
洋梨のタルト」 と 「フルーツのおもちゃ箱
をご用意いたします!


▼洋梨のタルト
甘く炊いた洋梨がごろっと入ったタルトです。
周りのさっくりしたパイ生地と
しっとりとしたアーモンドクリームの生地が相性抜群です!


 

 

▼フルーツのおもちゃ箱
オレンジのお酒をほんのりきかせたムースに、
ミックスフルーツをたっぷりと入れたケーキになります。
その名前の通り、フルーツのおもちゃ箱のようなケーキです。




HPはこちら!↓

夢の季様:http://www.cakehouse-an.com/shopasakawa.php
オーロラ様:http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40034562/ (食べログ)
ハイデルベルグ様:http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/heidelberg/


オーロラさんは、実は先日お仕事帰りにたまたま寄ったばかりで!

バニラロマンスのチョコレート版、ショコラロマンスを勝って帰ったのですが、
中にクリームたっぷり!でとても美味しかったです(・▽・*)
上のイチゴのほどよい酸味と、クリームの甘みが相性バッチリでした!

お店はバッチリクリスマス仕様で、ケーキだけでなく焼きドーナツなども種類豊富に置かれていますので、
クリスマスパーティー用のお菓子を買いに行ってみても良いと思いますよ♪


疲れのとれるような甘いスイーツをご準備して、
皆様のご来店お待ちしています♪


I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/


こちらもぜひチェック宜しくお願いします♪

 

PAGE
TOP