TOP採用ブログ12月21、22日交換会告知

blog 採用ブログ

12月21、22日交換会告知

こんにちは! 総務課の古田です。


年末年始、年賀状の準備の季節となってきました。


今年一年、どうだったでしょうか。
怒涛の一年だったのか、
実りのある一年だったのか、
はたまた気が付いたらもう終わってた一年だったのか。


今年一年を振り返ることで、来年どうしたいかが見えてくるかなーと思います。


来年4月に入社される方は期待や不安でいっぱいだと思いますが、
自分の選んだ道を信じて、思いっきり突き進んでいってほしいです!
新しい一年、小さくても目標をもって突き進んでいく人はキラキラ輝いて見えますよー!

ちなみに私の直近の小さすぎる目標はクリスマスケーキを食べる事です!!(・▽・)
来年の目標は、日々を惰性で過ごさないことです!!


まずはおいしいケーキをクリスマスに食べます!(・▽・)




 

ではでは、次回のI LOVE 地元交換会は、

午後3時から
12月21日ゾーン桃園店 にて

先日ご紹介した ミルベルフルール 様 より
ガトー・パタ・ドゥー・ドゥース」 と 「クレーム・アングレーズ」 



午後2時から
12月22日ゾーン本城店・戸畑店・行橋店 にて

 カリーノ 様 より
フルーツたっぷりタルト」 と 「はちみつと林檎のタルト」 

                              をご用意いたします!

 

 
▼フルーツたっぷりタルト

チーズ風味控えめなチーズタルトの上に

キラキラのフルーツがたっぷりのったタルトです。

見た目はとっても華やかですが、フルーツと一緒にさっぱり頂ける一品です。

 
▼はちみつと林檎のタルト

バラの形に飾り切りされたリンゴがとても華やかな林檎のタルトです。

上のリンゴはほんのりはちみつが香るシロップ漬けとなっています。

下のアーモンド風味のタルト生地と相性バッチリです。




カリーノ様は実は同期と一度訪問したことがあります!
秋だったかなあ…
お店の見た目もとっても特徴的! 住宅街にあるのですが、
夜になるとライトで幻想的に浮かび上がる、白いおしゃれなお店なのです。
見た目も味もとってもおいしいタルトがたくさん置いてます♪
季節限定のものもありますよ!
お店のなかで食べれるスペースもありますので、
ぜひぜひ、お店ですてきなタルトを選んでみてくださいね(・v・)♪


HPはこちら→
カリーノ様:http://www.rakuten.ne.jp/gold/camc/index.html
ミルベルフルール様:http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40019560/(食べログ)



クリスマスにぴったりのすてきなケーキたちをご準備して、
皆様のご来店、お待ちしています♪


I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/


 

PAGE
TOP