TOP採用ブログ☆浦田理恵様来社☆

blog 採用ブログ

☆浦田理恵様来社☆

こんにちは。
総務課阿部です犬
ここ最近寒かったり、過ごしやすかったりと気温の差があるので
体調を崩しやすい日がありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう来週には新年を迎える事になりますし、何と言っても
一日一日過ぎるのが早いですね~叫び
慌てず日々を過ごしていきたいと思います。
さて、今日は以前ブログにUPさせて頂きました、リオパラリンピック
出場権を獲得されました日本女子キャプテンの浦田理恵様と、
シーズアスリート事務局の竹内様が来社されましたアップ

来社されたお二人共美しく、私も女子社員も見とれてしまいましたうっとり・・・

入って来られた瞬間からキラキラしたオーラが漂っていて
素敵だな~って、つい仕事の手が止まってしまいました。
男性陣をチラリと見てみると、いつもと違う柔らかい表情に(笑)
▼記念に写真撮影カメラ


▼そして来年のカレンダーも頂きました!

浦田さんの1月のこの表情、ファンにとってもうっとりする1枚。
私も直筆で書いてある選手皆さんのメッセージが胸にしみて
よし、頑張ろう!と元気を頂きました音譜

来年がリオ、そして2020年が東京オリンピックが開催されるので
ゴールボールを沢山の方に知って頂く為にも、リオで2連覇して
東京オリンピックへの架橋にしたい!と意気込みも伺いました
シーズアスリート様HPはこちら

http://athlete.ahc-net.co.jp/
2016年9月開催です!
リオデジャネイロ・パラリンピック
浦田選手はじめ、アスリートの皆さん試合に向けて頑張って下さい。
私たちは応援していますアップ
ではまた(o^^o)

PAGE
TOP