TOP採用ブログ1月21・22日交換会告知。

blog 採用ブログ

1月21・22日交換会告知。


こんにちは! 総務課の古田です。


今年に入ってぐっと寒さが極まってきましたね。
昨日東京で雪が積もったと思えば、今朝は福岡でも雪が積もってる…!(゜△゜)
とびっくりしました。

今年初雪ですね~


室内があったかくて、外に出るのが億劫になりがちですが、
たまにはあったかくして外に出掛けるのも、いい気分転換になりますよ♪


寒い中来られたお客様のために、ホールの中はバッチリあたたかい気温に保っていますので
じっくり遊びに来た方も、ふらっと立ち寄った方も、
ゆっくりゾーンであったまっていってくださいね(・v・*)


交換会も行いますのでぜひ!

楽しんで、あったまって、ぜひおいしいケーキもお持ち帰りしてください♪



 

次回のI LOVE 地元交換会は、

午後3時から
1月21日ゾーン桃園店 にて

先日ご紹介した セイ・トオイ 様 より
エクレア」 と 「いちごのタルト

午後2時から
1月22日ゾーン本城店・戸畑店・行橋店 にて

 ミュゲ 様 より
「イヴォワールカフェ」 と 「ラヴィアンローズ」 と 「タルトフレーズ
をご用意いたします!


▼イヴォワールカフェ

モカ風味のホワイトチョコのクリームとブラウニー生地、

チョコレートガナッシュを使用した、

色んなチョコレートが味わえるケーキです。

▼ラヴィアンローズ

名前や形の通り、なんとバラの入ったケーキです。

ライム風味のホワイトチョコクリームの中には、

フランボワーズとバラが入っており、ふわっと薫り高いバラの香りが広がります。

▼タルトフレーズ

ミュゲ様のご厚意で作って頂いた交換会オリジナルタルトです。

焼きクリームチーズのタルトにキャラメルとパッションフルーツのクリーム、

苺でデコレーションしています。

個人的にラヴィアンローズがとても気になっています!

バラのケーキなんてはじめてみました・・・(・△・*)

見た目も華やかで、誰かに差し入れしても喜ばれそうな一品です♪

最高級のダマスク ローズウォーターを一滴おとすことで、ふわっとバラの香りが

広がるケーキに仕上がっているそうですよ。

バラの花をもらった気分になれそう・・・(*´v`*)

あったかいおもてなしとスイーツをご準備して、
皆様のご来店、お待ちしています♪

I LOVE 地元交換会結果報告はこちら!
http://ameblo.jp/zimoto123/

こちらもぜひチェック宜しくお願いします♪

 

PAGE
TOP