TOP採用ブログ内定者集会

blog 採用ブログ

内定者集会

こんにちは。
総務課阿部です犬

今日は久々の晴れはれ外で体を動かすには最高の天気ですね。

といっても、室内にこもりっきりの私ですが…(笑)

外に出たら爽快な気分になりますが、一度室内に戻ると

体が暖房に慣れてしまって、外に出たくなくなりますねあせる

さて、本日は内定者集会が開催されましたアップ

仲間も増え、初めてお会いする方はどんな方?と興味津々!

久々会うメンバー同士も会話が弾んでいた様です。

採用担当者とも新年初めての顔合わせとなりましたので、

「明けましておめでとうございます」や「お久しぶりです」

などの挨拶から、少し緊張している様子が伺えましたにひひ

本日の内定者集会の内容は入社書類や入寮その他今後の

スケジュールにつての説明と、先輩社員との食事会もありました。

▼食事会の様子


食事と会話に夢中になり過ぎて、あまり写真が撮れてませんでした叫び

先輩社員とも色んな話で盛り上がり、気になる点や疑問に

対しての回答やアドバイスが聞けて、新入社員の皆さん、

入社に向けての不安が少し解消されたのではないでしょうか。

3月から研修が始まりますが、体調管理に気を付けて

次回元気な姿でお会いできるのを楽しみにしていますアップ

研修担当のS主任、研修に向けて体力作り頑張ってますよ!

ではまた(o^^o)

PAGE
TOP