TOP採用ブログ2012ロンドンパラリンピック壮行会From fukuoka

blog 採用ブログ

2012ロンドンパラリンピック壮行会From fukuoka

やるZ!就活

うっちーです。

行ってきました。

ロンドンパラリンピックの福岡県在住の代表選手の壮行会です。

皆さんすごいです。

障害などものともしない屈託のない笑顔。

本当に頭が下がります。

やるZ!就活

 私たち、健康な身体で日々過ごせることに、改めて感謝します。

採用活動をする立場ながら、私など本当にまだまだ甘えているなと感じます。

私自身が学ばなければいけないことがたくさんあるのに、

就活する学生さんに何を伝えられるのだろうか?

・・・答えは自分で見つけたいと思います。

就活に苦労している学生さんへ・・・

就職活動を軽く考えるわけではありませんが、

運命を受け入れ、そこから努力して手に入れるもの、とても大切ですね。

だから皆さんもきっと大丈夫なんですよ。

選択の余地がなければ、そこで頑張る。そして未来を作ること。

きっと出来ると思います。

私も今日のこの気持ち忘れないようにします。

 うっちーでした。

PAGE
TOP