TOP採用ブログ2012ロンドンパラリンピック壮行会From fukuoka 2

blog 採用ブログ

2012ロンドンパラリンピック壮行会From fukuoka 2



皆さん、元気ですかアップイノキ


の、あべちゃんです。

うっちーと同じく私も

ロンドンパラリンピックの壮行会に

参加させて頂きました。

やるZ!就活

本当に感動しました感動泣き

選手の皆さんに元気と勇気を頂きました。

実際のプレイ用の車いすにも乗せて頂きましたが

ひざもがっちり固定し、車いすと体との一体感を

体感させて頂きました。

車いすにお尻が入るか不安でしたが…

何とか、いやっ、強引に座っちゃいました叫び

貴重な体験をさせて頂き、感謝ですかお

選手の皆さん、誰かの挨拶の中でもありましたが、

頑張って下さい!ではなく、

全力を尽くして楽しんで来てくださいアップ

応援してますオーはた

PAGE
TOP