TOP採用ブログお土産&心遣い

blog 採用ブログ

お土産&心遣い



皆さん、元気ですかアップイノキ


の、あべちゃんです。

しかし暑い…とけてしまいそうな暑さHOT

先日、プチスイーツマスターみかりんすげ~

よりお土産を頂きました。

やるZ!就活

今大人気のくまもんふりかけ~!!

早速朝ごはんに頂きましたぁご飯

それとは別に、会社の皆さんにもお土産

やるZ!就活
ミルクパイも頂いちゃいましたアップ

あっ、ふりかけの事は男性には内緒だったかな目

ばらしちゃってごめんなさい!

みかりんすげ~いつもありがとうございます

それと、今日のお昼にあけぼの食堂に行ってきましたナイフとフォーク

結構、常連です(笑)

私が濃い味好みというのを店長が覚えていてくれて

ちゃんぽんのスープを濃くしてくれましたビックリマーク

ありがたや~ありがたや!

午後も頑張ろう!と元気が出たお昼でしたニコニコ

みんなも心遣いができる人間になろうZアップ

PAGE
TOP