TOP採用ブログ第一回 内定者集会

blog 採用ブログ

第一回 内定者集会

皆さん、こんにちは!
7月に入り、遅れてきた梅雨本番(ふつうは夏本番ですが・・・)、
ジメジメとした日が続いてますね!

先日、内定者集会を実施しました。
皆さん忙しい中スケジュールを調整いただき、参加してくれました。
第一回目と言うこともあり、みんな楽しんでもらえるか?天気は?等々、私たちが
ドキドキしていましたが、いざ始まってみると・・・全員がすぐに打ち解けて、
周りから見ていると、昔からの仲間の様に、素敵なチームができあがっていました!

事務管理本部長からの「・・・チーム力に感動した!」との締めの言葉に表れているとおり、
参加者のすばらしいチームワークで、私たちが心動かされました。

こんな素敵で、フレッシュな新しい仲間と働けることをとても楽しみにしています。

そして、これからも第二回、第三回と、楽しく行っていきたいと思ってます。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
また、参加出来なかった方々、次回以降、ご一緒できることを楽しみにしています。

PAGE
TOP