TOP採用ブログ折り返し地点

blog 採用ブログ

折り返し地点

6月も間もなく終わり、2019年も折り返し地点だということを
皆さんお気づきでしたか…?

2019年上半期は、イチローの引退、G20の日本開催、
新元号「令和」の発表、新天皇陛下の即位など、振り返ってみると
いろいろな出来事がありました。

皆さんは上半期、どんな出来事がありましたか?
折り返し地点である今、一度この半年間を振り返ってみて、
2019年下半期の目標を立ててみるのはいかがでしょうか。

ちなみに私の目標は、朝ご飯をきちんと食べる事です。
朝は何かとバタバタして、朝食を抜いてしまう方もいらっしゃるの
ではないでしょうか。

朝少しゆっくり時間をとってしっかりとした朝食を摂ると
その日の調子が良い気がして、そのお陰か仕事もはかどる様な…

皆さんも、小さな事でも構わないと思いますので、
何か目標を立てて、毎日を楽しんでくださいね

PAGE
TOP