TOP採用ブログ「筑紫庵」様オープン!!

blog 採用ブログ

「筑紫庵」様オープン!!

こんにちは。
秋の陽射しが気持ちいい季節になりましたね。ここ数日は晴天が続いており、晴れやかな気持ちで日々過ごしております。そんな心地よい季節の中、本日ズーム太宰府店内の新たなテナントとして「筑紫庵」様がオープン致しました!

筑紫庵様は、太宰府天満宮参道にある本店にてハンバーガー&唐揚げ専門店、
二日市にて豚ステーキ&ヤキトリ専門店、その他にも唐揚げ専門店やキッチンカーの運営など店舗展開をされております。そんな筑紫庵様ですが、この度手打ちうどんや人気の唐揚げなどのメニューを取り揃えたお店としてズーム太宰府店内にオープン致しました。
メニューは、本店で大人気の筑紫庵唐揚げ定食をメインに、4種類の唐揚げ定食、豚ステーキ、トンカツ、スタミナ鉄板を定食でご用意しております。また、肉・ごぼう・きつね等をご用意したうどんは朝倉市秋月で手打ちした麺でご用意しています。さらに唐揚げやたこ焼きはテイクアウトも可能です!


唐揚げは、外はサクサク&中はジューシーでオリジナルのソースがバランス良く絡み、一口食べたらやみつきになります。これは本店で大人気なのが納得です!
ちなみに、太宰府天満宮といえば合格祈願で有名ですが、参道の本店メニューに「合格バーガー」を見つけました!頂いた際には合格間違いなしですね。

太宰府地区、またズーム太宰府店にお越しの際には、是非「筑紫庵」様にお立ち寄りください!

●筑紫庵様 店舗情報
店舗情報 | 筑紫庵 (chikushi-an.com)

PAGE
TOP