TOP採用ブログ中華ランチ!

blog 採用ブログ

中華ランチ!

こんにちは。

総務課の藤原です。

最近また寒さがぐっと増してきましたね。

段々冬が近づいている感じがします雪

(冬は大の苦手です・・・)

前回の記事で阿部も言っていましたが、

社内では風邪らしき症状がちらほら・・・

私は、第二号でした(笑)

体調管理は何よりも大切!!

いかんいかんと思い、体調が回復した今、

体力づくりの為走りこんでいます。

健康な体が第一です!!

さて、前置きが長くなりましたが、

病み上がりの私は先日、上司と福岡市の方に外出してきましたDASH!

ですが、その前に・・・

ちょっと贅沢して、中華ランチを食べに行ってきましたラブラブ

福岡市中央区天神にある、「華都飯店(シャトーハンテン)」です!

〔福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル 7F〕

私は初めて行ったんですが、上品な店構えと雰囲気でしたので

写真を撮る勇気がなく、ネットより拝借(笑)

内観はこんな感じです音譜

(こちらもネットより拝借!)

肝心な食事ですが・・・

ランチセットがあって、好きなおかずを2品選べるという、

2品も!?と思わずテンションが上がっちゃいました(笑)

そして美味しい~~~~!!!!

こちらは自分で撮影。

(病み上がりだった為、五穀粥です(笑))

ちょっと贅沢でしたが、

また絶対行きたい目!!

ちなみに・・

ここ「華都飯店」さんは、

当社が所有しているビルに入っているんです!

天神の真ん中に位置していますし、

何よりも美味しい!

皆さんも足も運ばれてみてはいかかでしょうか^^

PAGE
TOP