TOP採用ブログ社員旅行第4班

blog 採用ブログ

社員旅行第4班

こんにちは。

総務課の阿部です。

紅葉の時期となり、モミジも色付きましたね~momiji☆☆

公園でジョギングをしながら秋を目で楽しむ!

素敵ですね~と走らず想像しております(笑)

さて、先週社員旅行へ第4班が行かせて頂きました。

4班が社員旅行最終班です。

美女3人組~新幹線で朝食TIME

こちらはH代理とT主任のフリーの様子です。

タイガースの守り神として、多くのファンがお参り

されている事で有名な大江神社を参拝。

ちなみにH代理はホークスファン!不思議な組み合わせですが、

二人仲良く神社を訪れました(´∀`)

夜の食事会の様子。

以前の店舗仲間と久々の再会

話が弾みました~(^ε^)♪

二日目USJにて。

前日の夜に雨が降り出し、翌日どうなるか不安

でしたが朝方には雨も上がり、皆さんUSJを満喫しました。

今年もこの様に楽しませて頂き、感謝です。

ありがとうございました。

学生の皆さんも色んな秋を楽しんで下さいねばいばい

PAGE
TOP