TOP採用ブログリオパラリンピック開幕!

blog 採用ブログ

リオパラリンピック開幕!

 

こんにちはにひひ

 

ここ最近蒸し暑かったり、台風の影響で雨が降ったりと、気温の差があるため

体調を崩しやすい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日リオパラリンピックが開幕しましたね~!!!!

 

 

当社では、今回出場されている、ゴールボール日本女子キャプテンの浦田選手、

小宮選手、そして車椅子テニスの河野選手が所属されている、シーズアスリート様を

日頃より応援させていただいております。

 

先日、パラリンピックが始まる前に参加させて頂いた壮行会の記事は

こちらをご覧下さい目

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/z-saiyou/entry-12188483747.html?frm_src=thumb_module

 

 

今回は日本選手団132名が参加とのことで、

18日までの12日間、22競技528種目で熱戦が展開されると思いますので

楽しみですね~アップ

 

普段と違う環境での戦いに向けて体力の維持や体調管理等、

色々な面で大変かと思いますが、選手の皆さんの戦う姿に

私たちも勇気や元気をたくさん頂いております。

もちろんメダルを獲得できれば更に気持ちも盛り上がりますが、

一生懸命な姿に感動し、自分も努力しなきゃ!という気持ちになります。

 

 

シーズアスリート所属選手をはじめ、今回出場される日本選手団の

皆さん、頑張って下さい。私たちは応援しています!!

 

                  

 

またブログでも応援メッセージや結果報告をさせて頂きますので

お楽しみに!ではまた(o^^o)

 

 

 

PAGE
TOP