TOP採用ブログ内定式

blog 採用ブログ

内定式

皆さんこんにちは。

 

10月に入って日中は暑く、夜は肌寒い日が続いてますので

 

体調管理には皆さん、お気を付けください。

 

 

さて、本日は10月1日に開催した

 

内定式の模様をお届けします。

 

本社にて、来春4月入社予定者内定式を執り行いました。

 

 

役員より挨拶を行った後に

 

内定者に対して内定証明書の授与を行いました。

 

 

内定式後に改めて内定証明書を手に取り

 

来春4月より社会人生活をスタートという

 

実感を得たのでないでしょうか。

 

 

内定式も終わり、食事会のためフレンチのお店へ!

 

前回の内定者集会では初対面であったため

 

緊張感もあり、どこかぎこちなかったですが

 

内定式の引き締まった雰囲気から一転、

 

楽しい会話を交えながらおいしい食事を頂きました。

 

 

内定者の皆さんにとって、残り僅かな学生生活ですが

 

就職前の今しかできない貴重な経験をしてほしいですね。

 

これからも内定者の皆さんの成長を見守っていきたいと思います。

 

 

PAGE
TOP