TOP採用ブログギラヴァンツ北九州 首位札幌との一戦

blog 採用ブログ

ギラヴァンツ北九州 首位札幌との一戦

 みなさん、こんにちは。

 

 一昨日2日(日)は、季節外れとも言える暑さの本城陸上競技場に、J2ギラヴァンツ北九州

の応援に行ってまいりました。

 

 対戦相手はJ2首位のコンサドーレ札幌。苦しい展開を予想しておりましたが、予想に反して

五分五分の試合内容でした。ゴールポストに救われた場面もありましたが、0-0の引き分け。首位相手に貴重な勝ち点「1」をもぎ取りました。

試合後、会場に詰めかけたファンからの拍手・声援の大きさがチームの健闘を物語ってました。

 

 

 我がギラヴァンツ、依然としてJ2最下位ではありますが、試合内容も徐々に良くなってきており、何より選手の一生懸命さが伝わる心のこもったゲームを行っており、残り8試合まずはJ2残留に向け、応援していきたいと思います。(私たちゾーンは、ギラヴァンツ北九州のアドボードスポンサーなんですよ!ゴール横に当社のアドボードも見えますでしょうか。)

 

 

 先日、Jリーグよりギラヴァンツ北九州にJ1クラブライセンスが正式に交付されたそうです。

これでJ1へ進む条件面は整いました。あとは、勝つだけです。

 

 次のホームゲームは、16日(日)16時カマタマーレ讃岐との対戦です。

北九州の皆さんでギラヴァンツの終盤の戦いを応援していきましょう!!

お時間のある方、ぜひスタジアムに足を運びませんか?地元のギラヴァンツ北九州のJ2

残留のためには、皆さんの声援が必要です!!

 

私たちも全力で応援していきます!

 

 

 

PAGE
TOP