TOP採用ブログ就活生の皆さんへ Vol.16

blog 採用ブログ

就活生の皆さんへ Vol.16

 皆さんこんにちは

入社4年目zone行橋今井店、副主任の竹谷です。

私は、1年前、本城店から現在の配属先の行橋今井店へ異動し元気に働いています。

 

初めての異動で、正直、緊張と不安しかなかったのですが、ここでの出会いは私の成長の大きなきっかけとなったと思っています。本城店とは業務形態が違い、一緒に働く仲間は以前の半分以下になるなど、ギャップも大きく、戸惑うことが多かったのですが、前向きに考えると、その分、一人一人と熱く、密接に関わる事ができる職場だと気付き、そうすると仕事がすごく楽しくなりました。

 実は、そう気付かせてくれたのは、今一緒に働いている上司や同僚で、皆、親身になって接してもらえたのが大きかったです。

 

元々、zoneに入社を決めたきっかけは、採用担当の方々の熱さにふれて、「自分も誰かのために、なにか少しでも力になれる様な人間になりたい!」、「この会社ならそれができる!」と思ったからです。今回の異動はいつの間にか忘れていたその気持ちを思い出すことができた良い機会となりました。正に「初心忘れるべからず」ですね。異動が決まった前後の私と比べて明るくなったと、よく言われて少し照れくさいですが、次のステップ、主任を目指して毎日頑張っています。

zoneでは様々な出会いが待っていて、人との繋がりを通して成長ができます。その中の一人として、力になれるよう、自分を磨きながら皆さんをお待ちしています。

                            ゾーン行橋今井店 竹谷 圭祐(平成25年入社 新卒17期)

PAGE
TOP