TOP採用ブログ『七夕』from ゾーン宗像店

blog 採用ブログ

『七夕』from ゾーン宗像店

        皆さんこんにちは♪ ゾーン宗像店です。

 

早いもので今月も半分が過ぎ、7月に入りました。

7月といえば皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

今回はそんな7月にちなんだ宗像店の取り組みをご紹介しようと思います。

 

          まずは準備の様子から・・・・

 

みんな頑張って作っていますね。

いろんな形や色がありますよ

何かの飾りでしょうか??

 

 

そこへ・・・今回の取り組みに欠かせない”あるモノ”が届きました。

   ドーーン !! もうお分かりですね♪                                                                                 

     今回は「七夕」の準備をしていました(^◇^)

 

         7月7日は七夕ということで、店内に装飾を行いました。

         もちろんスタッフも   願い事を短冊に♪

     みんな思い思いの願い事を書いていました♪

     お客様にも書いていただけるよう短冊を準備して、飾り付けもきれいに♪

     季節を感じますねぇ

                  完成しました♪ ♪

                 『短冊に願いをのせて』

               ☆皆様の願い事が叶いますように☆

PAGE
TOP