TOP採用ブログ『七夕』 from ゾーン本城店

blog 採用ブログ

『七夕』 from ゾーン本城店

こんにちは、ゾーン本城店です(*’’)

 

七月に入って急に暑くなりましたね~

海とか川とかアイスにクーラーあたりが恋しくなる季節だと思います☆

そんな皆さんに、涼しげな様子をお送りします(*^-^*)

 

さて、七月と言えば何が思い浮かびますか?

 

そう、七月七日の七夕です!☆

ゾーン本城店では、笹を飾っております\(^o^)

 

 

      こんな風に、来店された方ならどなたでもお願い事を書くことができます♪

           

     素敵なお願いごとですね♪             中にはこのような決意も!!!

また、カウンターでは女性スタッフが浴衣を着ております( *´艸`)

涼しげで風情があります♡

 

気付くと一年も半分が終わりましたね(*´ω`)

時間が過ぎるのはあっという間ですね~

なので、ひとつひとつの季節、ひとつひとつの行事を大切にしていきたいですね☆

 

以上、ゾーン本城店から七夕の装飾をお送り致しました~(*^^)v

PAGE
TOP