TOP採用ブログ朝からラッキー

blog 採用ブログ

朝からラッキー

本日朝、サッカー 日本×フランスを見たって方ビックリマーク

結構いるでしょうかはてなマーク

見ようとは思っていましたが、起きることが出来ず

(というより、試合開始時に起きて二度寝しました)

目が覚めたら後半40分汗

なにげにがっかりしていたところそこからゴールシーンがサッカーボール

いやぁ朝からついてますアップラッキーですアップ

今日はたまたま目が覚めたのか

それともサッカーを見るという強い気持ちで目が覚めたのか

どっちなんでしょう。

だけど、サッカーを見ると思っていなかたったらおそらく起きてはなかっただろうとは

思います。

偶然のようで実は気持ちがあったり、行動したからこそ良い結果になったということは

身の回りにも多くあると思います。

就活生のみなさん強い気持ち、またそれに対するひとつひとつの行動を大切に!!

PAGE
TOP