TOP採用ブログ仕事はおもしろい

blog 採用ブログ

仕事はおもしろい

みなさんこんにちは晴れ

就活生のみなさん、社会人を迎えるみなさんに

またまた本の紹介です。

     コチラ

やるZ!就活

仕事のおもしろさやどのように考え行動していけば

成功するのかなどをわかりやすく書かれています。

きっとみなさんの今後において大切なことが書かれていますので

参考にされてみてください!

採用活動を通じて夢や目標がないという方にも多く会ってきました。

この本の中では「夢がなければなんでもできる」とあります。

夢があればそれしかできないけど、夢がなければなんでもできる

もちろん、夢をもつことは大切だとは思いますが、

夢がないからダメだ!

ではなく、自分にはいろいろな可能性があると前向きに行動することが

大切です。

就活においても一歩ずつ確実に前に進み

自分にとって最高の夢に近づいていこうZ

PAGE
TOP