TOP採用ブログ北九州合同説明会へ参加しました!

blog 採用ブログ

北九州合同説明会へ参加しました!

みなさんこんばんはにひひ

本日、北九州で開催された合同説明会へ参加してきました!!

当社ブースに多くの学生の方に来ていただきました音譜

一緒に話をした学生のみなさんありがとうチョキ

今日は会社の説明だけでなく皆さんにとって就活とはどのような

気持ちで進めていくべきか。

また仕事において大切になるポイントなどなど

楽しい説明会をテーマにお話しさせていただきました音譜

将来、縁があって一緒に仕事をする仲間になってほしいビックリマーク

みなさんが説明会で会社のことを知りたいと思っているのと同じで、

わたしも説明をする中でみなさんのことを知るということを忘れないように

話をしています。

なぜか?それは縁があれば将来一緒に仕事をする仲間だからです。

お互いにきちんとお互いのことを知る

↓

つまり相思相愛グッド!

これが企業にとってもみなさんにとっても大切ですよねビックリマーク

この気持ちを忘れることなく就活、採用活動ともに進めていきましょう。

最後に本日参加してくれたみなさん、次回の説明会でお会いできることを楽しみに

していますにひひ

PAGE
TOP