TOP採用ブログ年末

blog 採用ブログ

年末

みなさんこんにちはにひひ

今年も残り僅かとなりましたね!

12月からスタートした新卒採用も1ヶ月が過ぎました。

「まだ」一ヶ月

「もう」一ヶ月

とらえ方は人それぞれですが私自身は「もう」一ヶ月と感じています。

多くの学生の方が概ね9月には就職活動を終えていることを考えると

9か月しかない1ヶ月がもう終わりに近づいてます。

あっという間でしたがみなさんにとって、大事な1ヶ月です。

あの時こうしていれば・・・と後悔しないように

今できること、今しかできないことを先延ばしせずにやっていけば

結果はおのずと出るはずです。

就職活動を笑顔で終えられるように今を大事に過ごしていきましょう!!

PAGE
TOP