TOP採用ブログ内定者のお二人とランチ♪

blog 採用ブログ

内定者のお二人とランチ♪

こんにちは。

総務課の藤原です小次郎

本日は待ちに待ったクリスマスですね!

もうテレビ番組もコマーシャルも、街中のBGMもクリスマス一色!

皆さんはどのようなご予定を立てられているのでしょうか^^

いつもなら寒い冬はつらいですが、

本日に限っては、ホワイトクリスマスも素敵ですよねクリスマスツリーゆきsnow

さて、本日は・・・

先日、内定者の方とお会いしてきたので、

アップ致します^^

今回お会いしてきた内定者の方は、

来春入社予定の女性お二人♪

食事も兼ねて、学校やアルバイトの事、

こちらは最近の社内の様子など、

近況報告会を行いました。

食事場所は、

福岡・博多にある、博多阪急!

気になっていた「ELLE café」へお食事

なんとこちらのカフェ、

雑誌『ELLE』がプロデュースしていて、

しかも世界初となる第一号店が博多阪急にあるんです!!

女性二人をお呼びするには最適!と思い、

こちらのお店に決定音譜

お店の中はこんな感じです。

白を基調とした店内で、

細かいインテリアがオシャレ^^

『ELLE』のプロデュースだけあって、

世界各国の『ELLE』の雑誌がディスプレイされています目

↓奥にはVIPルームもありましたよ!↓

女子会にはもってこいの可愛さラブラブ

どこもかしこも女の子にはたまらない内装とインテリアで、

こんなところで食事となると、話も弾みますラブラブ

(店内の写真は全てネットからお借りしてきました><)

内定者のお二人からも、

「可愛い~!オシャレ!」との声を頂き、

こちらのお店にしてよかったなと思いました^^

さてさて食事ですが、

メニューは美容と健康を意識したもの!

女性には嬉しいですよね音譜

そして食後のデザートお食事

(内定者のお二人ですラブラブ

美味しい食事を頂きながら、

たくさんお話が出来ました。

改めて、当社への選考のきっかけや、

選考過程での想いや不安、

入社を決めた理由などもうかがいました。

学生の方の中には、

内定が決まっても入社までの期間、

社会へ出ることの不安、

環境がガラリと変わることへの不安、

いろいろな想いを抱える方もいらっしゃいます。

私達は、そのような不安や悩みを出来るだけ解消できるよう、

定期的に内定者の皆さんとこうやってお会いしています^^

来月には今期第二回目の内定者集会が控えています。

内定者の皆さんに会えるのが本当に楽しみです。

ではまた(*^_^*)

PAGE
TOP