TOP採用ブログzoneのクリスマス*+゜

blog 採用ブログ

zoneのクリスマス*+゜

こんにちは。

総務課の藤原です小次郎

前回の阿部の記事より、追伸でフリがありましたが・・・

↓チェック!↓

http://ameblo.jp/z-saiyou/entry-11963238182.html

そうです!もうすぐクリスマスクリスマスツリーラブラブ

街中ではクリスマスツリーやイルミネーション、

いろんなお店で早くもクリスマスソングが流れていますね^^

当社もすっかりクリスマスムードです。

お店の駐車場ではクリスマスソング、

店内の景品コーナーにはお子様へのプレゼント用に

たくさんのおもちゃが並んでいます^^

その中でも、店内のクリスマス装飾を

本日はご紹介致します。

まずはゾーン戸畑店・・・

大きなツリーに、

てっぺんには星のオーナメントツリー用の星

これぞクリスマスツリー!という感じですね音譜

ズームしてみると・・・


ハート型のオーナメントが可愛いドキドキ

続いてゾーン桃園店・・・

景品コーナーもクリスマス仕様にベル

↑こちらの写真、ズームしてみると・・・

↑小さなサンタクロースとトナカイがビックリマーク

細かいこだわりが満載の桃園店音譜

最後にゾーン本城店・・・

オーナメントが赤で統一されていてインパクト大!!

ゾーン本城店は大人っぽくてオシャレなツリーになってますね!

(こんなツリーをお家に置いてみたい・・・(笑))

本日は北九州市の3店舗をご紹介致しました^^

いかがでしたか?

私は街中でも、店内でも、クリスマスの装飾を見る度にわくわくします音譜

皆さんは、もうご自宅でツリーなど飾っていらっしゃいますか??

いつもは何もしてないな~~、という方も

今年のクリスマスは是非、

まず目で見て楽しんでみてはいかかでしょうかベル

ではまた(*^_^*)

PAGE
TOP