TOP採用ブログ入社式

blog 採用ブログ

入社式

こんにちは。

総務課阿部です。

本日より新年度が始まり、心機一転

気合が入っておりますオー

本日、平成27年4月1日

入社式を執り行いました。

今年は、8名の方が入社されました。

入社式前は皆さん緊張でガチガチでしたが、

式が終わり、ほっとしていた様です。

新入社員を代表して答辞をしてくれた浅川くん、

緊張で内容が大幅に変わってしまいました…と(笑)

この経験を活かし、自分の自信に繋げて下さい。

入社式を終え、正式に株式会社ゾーンの一員となりました

新入社員の皆さん、一緒に頑張って行きましょうあげ↑↑

そして、研修もまだ中盤。緊張感続く日々ですが、

自分の成長を信じて頑張って頂きたいと思います。

私も研修に参加した経験があります。

厳しい内容に(当時は訓練と言われていました…笑)

心が折れそうになった事もありましたが、みんな同じでした。

お互いに助け合い、みんなでゴールを目指し

クリアできた時、今まで感じた事のない達成感を

味わえると思います。

そんな時って、気持ちが高ぶって自然と涙が出ますね。

当時の事を思い出しましたビックリマーク

新入社員の皆さん、残りの研修頑張れ頑張る

PAGE
TOP