TOP採用ブログゾーンの新卒採用活動

blog 採用ブログ

ゾーンの新卒採用活動

みなさん、こんにちは。

当社も2017年卒業予定者を対象とした採用活動を始めて、はや2ヶ月が過ぎました。

合同説明会や当社の企業説明会に数多くの学生の皆さんに参加していただいています。

 

就活中の学生の皆さんはこのゴールデンウィークをどのように過ごされますか?

エントリーシートの準備かもしれませんし、少し実家に帰ろうという方もいるのでしょうか。

就活中の皆さんの状況を知りたい親御さんもいらっしゃると思います。

ちょっと近況などをゆっくり話してみるのもよいのではないでしょうか。

良いアドバイスがもらえるかも知れません。

 

今年は例年以上に多くの学生の皆さんに応募していただいている状況です。

私たちがお伝えしたい想いを理解していただき、興味を持って受けてくださる学生の皆さん

に大変うれしく思います。

パチンコ事業が中心なのですが、これまで遊技をしたことがない、またお店に入ったことも

ないという方々も多いです。しかし、当社の企業理念や取り組みを前向きに評価していただき

、参加してくださる学生の皆さんが非常に多いことに可能性を感じます。

 

ゴールデンウィークが終わると就活生の皆さんはまた、説明会の参加や選考試験など

多忙な毎日に戻ると思います。

これまで特定の業界のみに絞って考えてきた学生の皆さんにも、少し視点を変えて

当社のお話を聞いていただけると嬉しく思います。

 

ぜひ、エントリーしていただければと思います。

ホームページのバナーからリクナビとマイナビのエントリーボックスにリンクしています。

 

5月の企業説明会は以下の予定になっています。

7日(土) アクロス福岡501会議室 13:00~15:00

16日(月) アクロス福岡503会議室 13:00~15:00

23日(月) アクロス福岡503会議室 13:00~15:00

31日(土) アクロス福岡503会議室 13:00~15:00

 

合同説明会の参加予定です。

19日(木)・20日(金) 10:30~17:00

学情主催 アクロス福岡イベントホール

 

就活生の皆さん、まだまだ大変な毎日ですが、頑張ってください。

 

 

PAGE
TOP