TOP採用ブログまもなく就職活動の開始です!

blog 採用ブログ

まもなく就職活動の開始です!

みなさん、こんにちは。

 

まもなく3月1日です。

大学新四年生の皆さんにとってはいよいよ「就職活動」の始まりですね。

早速この日から就職サイトのエントリーができます、合同説明会も始まります。

みなさんの準備はいかがですか?同級生の様子など気になりませんか?

 

 

しかし、「案ずるより産むが易し」だと思います。

あれこれ思い悩まずに、まず行動することで、きっと取り組み方が見つかります。

自信をもって動いてみれば、経験ができ、学びがあり、必ず次につながるはずです。

 

 

私たち株式会社ゾーンも3月1日に「採用活動」が始まりです。

今年度初日は、マリンメッセ福岡で開催される合同企業説明会からのスタ-ト。

 

 

大きめのブースにて笑顔で一際元気よく皆さんをお迎えしたいと準備しています。

会場にお越しの時は、ぜひオレンジ色のブースにお立ち寄りください。

多くの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

PAGE
TOP