TOP採用ブログ積極的採用活動!展開中!!

blog 採用ブログ

積極的採用活動!展開中!!

就活生の皆さん、こんにちは。

寒い日と暖かい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、

3月1日、2018年卒業予定の学生さんを対象にした合同説明会が開始されましたね。

皆さん、収穫はありましたか?

 

当社も3月1日、2日マリンメッセ、3日にはJR九州ホ-ル、4日にはヤフオクド-ムにと合同説明会に積極的に参加しています。

 

 

この場をお借りしまして、当社ブースにお越しいただきました皆さん、本当にありがとうございました。!!

 

業種を絞って行動している方、既に企業研究をしている方、まだどうして良いか分からない方など現状は違えども、行動することで道が拓けます。

 

内定をもらう事ばかりにとらわれず、

自分を活かせる、

自分らしくいられる、

自分の未来を描ける

そんな会社を選んでください。

 

ゾーンってどんな会社?』

 

パンフレット、HPなどは重要な企業情報源のひとつです。

しかし、合同説明会や企業説明会に積極的に参加して

実際に採用担当者の話を聞くと、きっと

新しい何かを感じるはずです。

あなたの探していたものが見つかるはずです。

 

当社では、3月5日(日)ヤフオクドームで開催されるマイナビ就職EXPOに、

6日(月)、7日(火)は北九州西日本総合展示場に場所を移し、

マイナビとリクナビ就職セミナ-に参加します。

 

一際目立つオレンジ色に元気な社員の写真で装飾したブ-スで、皆さんをお待ちしています。

 

 

就活生の皆さんの悩みや、就職活動に関する相談、質問にもお答えします。

是非お立ち寄りください。

 

PAGE
TOP