TOP採用ブログギラヴァンツ北九州 2017開幕戦 IN ミクニワールドスタジアム北九州

blog 採用ブログ

ギラヴァンツ北九州 2017開幕戦 IN ミクニワールドスタジアム北九州

 みなさんこんにちは、就活中の皆さんこんにちは。

 

12日地元ギラヴァンツ北九州の開幕戦に行って参りました。

 

この日が新本拠地ミクニワールドスタジアム北九州の開幕戦です。

 

「海ちか」、「街なか」の都市型のスタジアムです。

 

観客動員は1万4,935人ほぼ満席です!後の報道ではJ3最多記録だそうです。 

 

昨年J3降格という結果ではありましたが、今年に期待する北九州の皆さんの熱い気持ちが

 

スタジアムの観客席を包み込んでいました。

 

観客動員は1万4,935人ほぼ満席です!後の報道ではJ3最多記録だそうです。 

 

 

ブラウリッツ秋田との試合は、前半30分に先制するも、44分に同点に追いつかれ、後半は両

 

チームともに得点はなく、引き分けでした。次戦でのホーム初勝利に期待したいですね。

 

新スタジアムは観客席からピッチが近く、選手の連携の声も間近で聞こえ、観客席の声援が

 

湧き上がる、とても臨場感のあるスタジアムです。

 

この日は周辺の混雑が予想されていましたが、多くの方がパーク&ライドで小倉駅まで公共

 

交通機関を利用した方が多いようです。実際に駅からわずか10分足らずの利便性です。

 

 私たちゾーンはオフィシャルパートナーして地元ギラヴァンツ北九州を応援しています。

 

 

ギラヴァンツ北九州には、ぜひ北九州の元気の源として、活躍していただきたいと思います。

 

ホームでの次戦は3月26日(日)セレッソ大阪U23との試合です。

 

皆さんでギラヴァンツ北九州の「1年でJ2復帰」を後押ししていきましょう!

 

PAGE
TOP