TOP採用ブログ宗像店より球春到来!

blog 採用ブログ

宗像店より球春到来!

          みなさん、こんにちは♪

       zone宗像店です。

3月も中旬を過ぎ、少しずつ暖かくなってきましたね。

      3月20日は春分日となり

  出会いの季節でもある春の到来となります!

の開花予想も発表され、福岡県は3月24日とのこと

そして満開予想は4月5日頃となっているみたいです。

          満開の桜と共に

新しい生活のスタートが迎えられるかもしれませんね♪

 

           ところでみなさん・・・

       ご覧になっておられるでしょうか?

        野球の世界一を決める大会

     WBCワールド・ベースボール・クラッシクを!

3月6日に開幕し連日、各国が世界一を目指して戦っています

日本は1次ラウンドから6連勝を飾り、決勝ラウンド進出を決めました♪

      この調子で前回果たせなかった優勝を!

     そして世界一の栄光を掴んで欲しいですよね!!

 

     野球といえば・・・こちらも忘れてはいけませんね

        いよいよ3月19日より

    第89回 春の選抜高校野球が開幕となります!

      九州地区より出場する4校のうち

      今大会はなんと、2校が福岡県より出場!

 

        東海大学付属福岡高等高校

        福岡大学付属大濠高等学校

 

      厳しい練習、試合を乗り越えての甲子園出場

       本当におめでとうございます。

 

         そして、なんといっても!

  東海大福岡高校zone宗像店と距離も非常に近く

  まさに私たちの《地元》です!!

 

  《地元》の高校が出場するとなると、一層応援にが入ります!!

  《地元》の応援を背に

    甲子園という最高の舞台で

    存分に輝いて来てください!!

    がんばれ!「東海大福岡高校」

  みなさんも一緒に、熱く応援しましょう!!

PAGE
TOP