TOP採用ブログ第29回 折尾まつり

blog 採用ブログ

第29回 折尾まつり

みなさんこんにちは

6月2日、3日と本店のある北九州市の折尾にて、折尾祭りが
開催されました。6月という事で天気が心配されましたが、当日は
快晴に恵まれ、地元の方々が集うお祭りとして大変にぎわいました。

特設ステージの様子

私たちも毎年、折尾まつりに協賛と出店をさせていただいています。

出店は、入社1~3年目の若手社員が企画から運営までのすべてを行いました。
祭りにきた子供たちに喜んでもらいたい!という想いで今年は
「わたがし」と「的入れ」をやることに決まりました!
的を手作りしたり、景品のお菓子やおもちゃを用意したり…
祭りの出店ということで、小規模ではありますが「店舗経営」として、
全員で当日に向けて準備をしました!

出店の様子

当日は、若手社員以外にも各店舗から多くの社員、そしてアルバイトスタッフも運営に協力し、
地元の子供たちや、時には大人の方も、楽しんでいただけるように全力で盛り上げ、
自分達も楽しむことが出来ました。

最初から最後まで、笑顔の溢れる祭りとなり、地域の一員としてその中の一人になれたことをとても誇らしく感じました
ゾーンはこれからも地域密着で地元の皆様と共に頑張っていきます!
来年はぜひみなさんも折尾まつりに、またゾーンのお店にも遊びに来てくださいね

終了後に記念撮影!

PAGE
TOP