TOP採用ブログギラヴァンツ北九州 勝ちました!

blog 採用ブログ

ギラヴァンツ北九州 勝ちました!

「ミッション=勝利!堅い讃岐の壁を打ち破れ!!」

 

みなさん、こんにちは!

 

先日の16日(日曜日)、ギラヴァンツ北九州の応援に行ってきました。

 

第36節カマタマ-レ讃岐戦は、残留を争う相手だけに引き分けの許されない、どんなことがあっても勝たなければならないホームゲ-ムでした。

 

午前中は雨に見舞われましたが、試合前には曇り空に。時折小雨の降る中でも、落とせない大切な試合だけに、たくさんのギラヴァンツファン・サポ-タ-が駆けつけていました。

さすが北九州市民の義理人情は厚い。

 

余談ですが、私も窮地に陥っているギラヴァンツを救うために、昼食はカマタマうどんを食べて応援に向かいました。 (さて、効果があったのか、どうか?)

 

試合前半は、一進一退の攻防が繰り広げられましたが、中盤に原選手のヘデイングシュ-トでゴールネットを揺らし待望の先取点を奪うと、ギラヴァンツ北九州のリズムで試合が展開。結果、後半にも2ゴールをあげた原選手の活躍で3-0の大勝利を収めました。

原選手にとって初のハットトリック。(ホームでギラヴァンツ選手がハットトリックを達成したのも初めてだそうです)

公約通り、「堅い讃岐の壁を打ち破り勝利」することが出来ました。本当にお疲れ様!

とにかく貴重な勝ち点「3」を獲得し、順位を21位に上げることが出来ました。

 

試合終了後、6試合ぶりの勝利とあってスタジアムには勝利の歓声が起こりました。

 

 

次のホ-ムでの試合は、10月30日(日曜日)14:00 VS FC岐阜(現在20位)。

まだまだ気の抜けない厳しい戦いが6試合続きますが、この勢いをキープして勝っていくことだけです。

J2残留に向け、ゾ-ングル-プは皆さんと一緒にギラヴァンツ北九州を応援します。

PAGE
TOP