TOP採用ブログゾーン本城店 秋の装飾

blog 採用ブログ

ゾーン本城店 秋の装飾

こんにちは、ゾーン本城店です(*^O^*)

 

過ごしやすい気候になってきた今日この頃

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

空はすっかり秋の色ですね。夜になると鈴虫が鳴いています。

 

さて、皆さん、秋といえば何を連想しますか?

 

秋といえば、コスモスが咲いて、木の葉は赤く色づき

 

ごはんがとてもおいしい季節ですね( -ω-) _旦

 

そして、ハロウィンです HALLOWEEN

 

今回は入社2年目の安武リーダーを中心に店内の装飾を

 

ハロウィンに変更しました!!!☆

 

入社1年目は先輩社員に装飾についていろいろと学びましたが、

 

2年目の今年は安武リーダーが自ら発案し装飾してみました\(^o^)/

 

 

ハロウィンは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す行事なので

 

オバケのモチーフがとってもポピュラーですハロウィン魔女っこクロウビー1

 

かぼちゃのオバケなんかは特に親しみやすくて、かわいらしいですね!*.。゚+(*^皿^*)ノ

 

楽しいことがたくさんある季節なので、食べ物に、紅葉に、ハロウィンにと、

 

今年の秋もたっぷり堪能しましょう!!o(⌒囗⌒)oΨ  

 

以上、ゾーン本城店より秋の装飾をお届け致しました(⌒∇⌒)ノ

PAGE
TOP