TOP採用ブログ年末特別警戒・交通安全出陣式

blog 採用ブログ

年末特別警戒・交通安全出陣式

みなさん、こんにちは。

 

 平成28年も残すところ、あと1ヶ月になりました。

毎年感じることですが、年の後半は時間が過ぎるのが本当に早いですね。

あっという間に師走へと突入です。

 

 昨日は私たちの本社がある地域の折尾警察署が主催する「年末特別警戒・交通安全出陣式」が行われました。私たちもゾーン、ズーム両店舗と本社から参加させて頂きました。

この出陣式に参加して、防犯・交通安全の意識を高めていこうと気持ちを引き締めました。

 

 

 

年の瀬の慌ただしさから、落ち着いた行動ができなかったりするのもこの時期ですね。普段は気をつけていることをうっかり忘れてしまったり、注意を怠ってしまったり、・・・気をつけたいですね。

 

 通勤や通学、お買い物などで運転する方も多いと思いますが、お互いに事故に遭わないように「だろう運転」ではなく、「かもしれない運転」を心がけたいですね。

忙しい時だからこそ、落ち着いて行動することが大切ですね。

                                

 私たちゾーンでは、年末年始に向けてお客様が快適にご遊技いただけるように、店舗内、駐車場を含め、事故などが起きないように細心の注意を払うように心がけてまいります。

ご来店の皆様には、ぜひ安心してお越しいただきたいと思います。

 

今後ともお近くのゾーングループの各店舗を宜しくお願い致します。

 

PAGE
TOP