TOP採用ブログゾーン本城店 歓迎会

blog 採用ブログ

ゾーン本城店 歓迎会

こんにちは(/・ω・)/

ゾーン本城店です♪

 

今回、新しい店長をお迎えしたので、

歓迎のお食事会を開きました!!!!

 

BGMが懐かしい風情です( *´艸`)

出迎えてくれたのは、あの名作『ゴースト ニューヨークの幻』のテーマソング♪

知らない人はスルーしてね(´・ω・`)

ビールが温まらないうちに、挨拶もそこそこにお食事会が始まりました☆

 

大の男が三人そろうとものすごい圧迫感です(=゚ω゚)

しかもみんな黒ぶちメガネ(@_@)

 

 

お食事会は終始楽しい雰囲気で、

仕事の話で盛り上がり、

好みの異性の話で盛り上がり(/ω\)

あと、いろんなぶっちゃけ話も! きゃー!

 

 

最後にみんなでハイ、チーズ♪

 

お食事会は、フランクにコミュニケーションを取りつつ、親睦を深める

いい機会ですね(*^▽^*)

これを機に社員が団結し、さらに良いゾーンを作っていければと思います!!

PAGE
TOP