TOP採用ブログ就活生の皆さんへ Vol.12

blog 採用ブログ

就活生の皆さんへ Vol.12

こんにちは! zone行橋店に勤務しています副主任の近藤です。

私が就職活動の中でやっていたことをお話しします。

 

私は大学時代からこの業界に興味があり、企業研究と平行して

パチンコ業界についても調べていきました。

パチンコ業界の歴史から変遷、そして現在置かれている状況まで

とことん調べました。力こぶ

そしてzoneの行っている地域密着型の取り組みに他の企業にはない

魅力を感じ、入社を決意しました

 

入社してからは社会の厳しさに何度も挫けそうになりましたが、その度に

仲間や上司、先輩達に励まされながら、「なぜ自分はこの会社に入社したのか」

という初心を思い出しながら今日まで頑張ってきました。

 

就職活動中の学生の皆さん、名前やブランドに囚われず企業をよく見て、

会社選びをしてほしいと思います。

 

最後に、皆さんと一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。グッ

      ゾーン行橋店 近藤 健太(平成25年入社 新卒17期)

PAGE
TOP