TOP採用ブログ就活生の皆さんへ VOl.11

blog 採用ブログ

就活生の皆さんへ VOl.11

就活生の皆さん、ゾーン戸畑店でリーダーをしている田中です!

このブログを見ている人は、この業界に興味のある人、いろんな業種を受けたい人、なんとなくのぞいてみた人などいろいろな人がいると思います。

 私自身も就活のときは多くの企業のサイトや説明会を回って、企業の方々や同じ就活生と話したり情報を共有したりしていました。

 多くの情報を聞いていく中で『自分の入りたい企業とは何なのか?』という疑問を抱くようになりました。

 そんな時、大学時代の友人からこの”ゾーン”という企業を教えられました。地域の人への貢献、スキルアップへの支援、楽しそうな雰囲気。パチンコを遊技したことはなかったですが、そこへの不安よりも、このゾーンという会社への期待、そして何よりも『自分の入りたい企業とは何なのか?』という答えが見つかった気がしました。ビックリマーク

 僕にとって入りたい企業は『誰かのため、何かのために、みんなで成長できる企業』でした。説明会のときから親身になって話を聞いてくれた人事の方々、一緒に入社した同期はもちろん、先輩や後輩たちと日々切磋琢磨しながら、地域のため、来店していただいたお客様のために成長できる企業、それがこのゾーンでした。

 遊技経験のなかった僕にとっては、パチンコ業界のことを一から学ぶことは大変ではありましたが、上司の方や先輩たちに丁寧に教わり、今ではリーダーの役職をもらいました。

 また、知識だけでなく、社会人としての考え方やマナー、仕事をするうえで大切なことなど、この業界に限らない社会人として必要な多くのことも教わり、それらのことを後輩やアルバイトに伝える立場になりました。

ゾーンは、『成長したい人』や『夢のある人』を応援しています。この会社で頑張りたい人はもちろん、いつかやりたい夢がある人もたくさんいます。そんな『成長したい人』に、ゾーンという企業は必ず力になってくれます。OK

 まだ、どんな企業に入りたいか悩んでいる人、どの企業に入りたいか決めかねている人はぜひ一度、ゾーンの説明会に来てみてください!

 皆さんの就活が、社会人としての第一歩がより良いものになることを心から応援しています!

              アップ      アップ      アップ

    リクナビ2017  https://job.rikunabi.com/2017/company/seminars/r840310087/
  マイナビ2017   https://job.mynavi.jp/17/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=CYwN0C&corpId=64529

                               ゾーン戸畑店 田中 翔(平成25年入社 新卒17期)

PAGE
TOP