TOP採用ブログ平成28年入社式

blog 採用ブログ

平成28年入社式

みなさん、こんにちは。

昨日4月1日 株式会社ゾーン入社式を執り行いました。

今年はまさに桜が満開のタイミングです。

新入社員の門出を祝福してくれているようです。

今年は6名の方が入社されました。

入社式は社会人への第一歩です。

新入社員研修所から本社へと向かう車中では各々緊張の面持ちでした。

きっとみんなの記憶に残る1日になったのではないでしょうか。

入社式では初めに社長より新入社員に向けて温かいお言葉を頂きました。

続いて男性新入社員S君が社長より入社辞令を受け取りました。

かなりの緊張だったようです。

また新入社員代表のあいさつとして女性のKさんが答辞を行いました。

とても素直で意欲にあふれる言葉が心に響きました。

緊張の入社式も無事に終えて、一同やっとリラックスの表情です。

本社で食事の後には残り2日間の研修へ。

これから研修の総括に向かって、大切なプログラムが残っています。

「初心を忘れない」

「損得を考えず、利他の精神を持つこと」

「高い目標に向かって共に頑張っていこう」

社長のごあいさつの中でとても大切なお言葉を頂きました。

きっと、彼らの拠りどころになることでしょう。

新たな若き仲間たちの成長を会社全体で支えていきたい思います。

頑張れ!!新入社員の精鋭たち!

PAGE
TOP