TOP採用ブログ就活生の皆さんへ Vol.9

blog 採用ブログ

就活生の皆さんへ Vol.9

学生の皆さん、こんにちは。

昨年入社して、現在ズーム本城店で勤務しています三小田真也と申します。

就活生にとって今とても大変な時期ではないか?私は就活を始めるのがすごく遅くなってものすごく大変でした。(;^_^A

私の場合は、受ける企業が決まらない、遅くなりすぎて何をしていいかわからない、ひところ

そんな時間を過ごしてしまいました・・・・

そんな時にゾーンと出会い、説明会を受けて見たんです。

正直最初はパチンコなんて全く知らいない私は、あまり期待はせず説明会に参加しました。

しかし・・・ 面接を受けてみようと決意したんです。

それは、説明会で採用担当者が自分の会社や仕事に誇りと自信を持って楽しそう 

説明してくれたからでした。

失敗続きで暗い気持ちになっていた私まで元気になれる説明会でした。

内定後に入社する意思を伝える前にも、親身に相談に乗ってくれたり、他の企業を受ける

ときのアドバイスまでもらいました。

悩んでいた私はゾーンの人たちと働きたい、きっと楽しく仕事に取り組める、と思い入社を

決めました。たまには失敗に凹むこともありますが、自分を磨きながら日々成長し、楽しく

仕事に取り組んでます。

今悩まれている学生の皆さん!

一度ゾーンの説明会を受けて見て下さい。

きっと皆さんの助けになると思います。

      アップ     アップ

リクナビ2017  https://job.rikunabi.com/2017/company/seminars/r840310087/
  マイナビ2017   https://job.mynavi.jp/17/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=CYwN0C&corpId=64529

                                          ズーム本城店 三小田 真也(平成27年入社 新卒19期)

PAGE
TOP