TOP採用ブログスペースワールドTHE FINAL ナイトリレーマラソン

blog 採用ブログ

スペースワールドTHE FINAL ナイトリレーマラソン

皆さんこんにちは
早くも10月が終わろうとしています。
最近はめっきり寒くなってきてこたつの恋しい季節になってきましたね
今年も残り2か月ほど・・やり残しがないように仕事も遊びも全力で取り組みましょう

さてさて

つい先日のことですが、社員4人でスペースワールドナイトリレーマラソンに参加してきました。

ご存知の方も多いとは思いますが、
今年の年末をもってスペースワールドは閉園してしまいます( ゚Д゚)
25年間北九州市で育った私個人としてはいろいろな思い出の詰まった場所なので非常に悲しいです
なので最後の思い出をということも含めナイトリレーマラソンに参加しました
当日は園内、園外ともにイルミネーションでライトアップされ非常に多くの方が参加しており、かなりの盛り上がりをみせていました(∩´∀`)∩

結果は・・・

20㎞ リレーマラソン 職場の部  49組中 第8位



上位入賞とはいきませんでしたが1桁台入賞、目標タイム達成とチームで掲げていた目標2つはクリアできたのですごく達成感がありました
なにより楽しく怪我無く終われたことがよかったです

まだまだ!

初めに今年はあと2か月あまりといいましたが、まだ2か月あります
行かれたことがある方ない方、またいい思い出のある方ほろ苦い経験をされた方
いろいろな方がいるとは思いますが、年末までにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な思い出がつくれるはずですよ(/・ω・)/

 

では次回の更新までお楽しみに(‘ω’)ノ

PAGE
TOP